スマートフォン版はこちら

南外科泌尿器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南外科泌尿器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「南外科泌尿器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島5-38-14
電話番号 03-3614-2511
診療科目 外科皮膚科,泌尿器科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南外科泌尿器科 の近隣にある病院のご紹介です。

道永医院 東京都墨田区江東橋2-12-3
京島クリニック 東京都墨田区京島3-9-18 ライオンズマンション曳舟1F
住吉医院 東京都墨田区横川3-4-1
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
細谷クリニック 東京都墨田区立花2-26-2
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
健生堂病院 東京都墨田区押上1-25-10
かみじょうクリニック 東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア1F
千葉整形外科 東京都墨田区東向島5-4-6 ステーションプラザメッツ東向島駅前103
平野診療所 東京都墨田区八広4-48-5-1F


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    冨田内科医院 口コミ
    とても古くからありそうな病院ですが経験豊富な雰囲気でとても安心して通っております。血液検査などを素早く対応してくれるので、どこが悪いのかうやむやで過ぎていくことが無いのがとても安心できると思います。先生をはじめ、スタッフの方々もベテラン方が多くてなんだか、田舎の親戚の家に来たような雰囲気が個人的にしています。技術のほうは親戚の家というレベルではなくしっかりと信頼できる対応だと思っているので、何かあったら少し遠いですがこちらに足を運びます。長引く症状にはすぐ血液検査をしてくれるのが私の安心なポイントです。
  • たいここさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    新宿三井ビルクリニックには、仕事先で体調を崩した時に利用させて頂きました。三井ビル内にあるため、とても綺麗で清潔感たっぷりの院内でした。また、駅からもとても近いので助かりました。場所柄、とても待たされるかなという思いで、行ってみましたが、比較的にスムーズに診察して頂くことができましたので、とてもありがたかったです。先生をはじめとして、看護師の方や受付スタッフの方の対応も良かったことを覚えております。
  • せんちゃんさん
    府の森メンタルクリニック 口コミ
    東京都府中市の府中駅のすぐ近くの伊勢丹の目の前に、府の森メンタルクリニックがあります。エレベーターで3階に上がると目の前にあり、待合室は清潔でとても居心地は良いです。精神科がここら辺では評判がよく、初診に1カ月以上待たされることもよくあります。二度目からは予約制で時間を決められるので良いです。先生もにこやかで人気があるのも納得です。交通の便もよいので少し鬱を患っていると感じたら早めに連絡した方がいいです。
  • ゆっこさん
    国立さくら病院 口コミ
    ドクターは良いかたばかりですが、受付・事務員の応対が良くないです。
    アレルギー科が有った時期も有ったのですが、次の年に問い合わせたら「そのような科は無い」と冷たく言われました。
    長い目で見ていると、事務職員に不信感を持ちます。
  • azaburyuさん
    たごファミリークリニック 口コミ
    たごファミリークリニックは池上線戸越銀座商店街の中にあり、戸越銀座駅から商店街を武蔵小山方面に行くとすぐにあります。
    クリニックができて新しいということもあり、清潔感のあるクリニックです。
    内科の他、呼吸器科、消化器科などの内科系の各診療科目があり、小児科もやっています。先生は比較的若い男性の先生で、こちらからの相談事にも丁寧に聞いてもらえる、先生です。
    病院の近く、戸越銀座商店街の中に処方箋対応の薬局もいくつかありますので、その点でも便利なクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南外科泌尿器科の口コミ詳細ページ上部へ